Monday, February 10, 2014

私の好きな物:新しいパソコン

私の好きな物はアポルのパソコンです。とても新しいですよ。誕生日にもらいました。妻はわたしにあげました。概してコンピュータが大切で、便利です。このはとくにすごいです。このパソコンで研究がべんりですから。

問題は ”うしてそれが好きですか”。私のパソコンはけんばんが安んで、きれいですから。しんせつプレセントがありますから、好きな物があります。

無くさなければなりません!


ジョン

1 comment:

  1. ジョンさん

    こんにちは!誕生日に新しいパソコンをもらえてよかったですね!私もマックが大好きです。マックは、デザインがすごくきれいだと思います。

    大切(たいせつ)な新しいパソコン、なくさないでくださいね!

    TA アーリーワインなおみ

    ReplyDelete