Monday, March 3, 2014

ホームタウン:ロアノケ

皆さん、

いい天気ですか?ニューヨークには天気がとても寒いですよ。でも、雪が降りません。

今日、私のホームタウン書きます。ホームタウンはロアノケです。バジニアにあります。きれいな町ですが、たくさん人に住んでいらない町です。外国人は ”ロアノケがとてもにぎやかだ” といました。ロアノケがおもしろい所で、時々忙しいですよ。

ロアノケにはいろいろ山がたくさんあります。そした、みんぞくのしゅみは山にのぼることです。皆さんは元気になるます。繁華街もおもしろいです。いいビールを飲んだり、おいし食べ物を食べたりします。

小さい町ですが、ロアノケへ旅行をしらなければなりません!

ジョン

1 comment:

  1. Thumasさん

    ロアノークはあまり人がいなくても、にぎやかなところなんですね!私も繁華街でビールを飲みながら美味しいものを食べたいです。山をながめながらおいしい物を食べられるなんて、すてきなところですね。いつか行ってみたいと思います。

    TAすぎた

    ReplyDelete